高専生が伝えたい

現役明石高専生が高専を徹底解説!高専って何?どんなところ?そんなお悩みを徹底的に解消していきます!!

【やられた】相方にズタボロに書かれた件について

【広告】↓すまん、金稼がせてくれ。

おっと、、、記事を読む前に、、、

下のリンクから、私たちに気軽に連絡することができます!ぜひご気軽にご連絡ください!

お問い合わせフォームはこちら!

それでは、今回の記事も、お楽しみください

こおおおぉぉぉぉぉんんんんんんにぃぃぃちぃぃぃわぁぁぁ

どうも。うーたんです。

前回の記事で相方にズタボロに書かれましたね。

 

www.kosen-sei.com

 

っていうことでそれに対する反省&言い訳、そして最後に、皆さんに良いお知らせを書いておこうと思います。

↓目次↓

1.相方くん、ごめんちゃい

とりあえず最初は謝っておきます。

すいませんでしたぁぁぁぁあああああああああ!!

いやぁすいませんねぇ。記事書くのが遅れたことは本当に悪かったです。

でもね!!!でもねぇえぇ!!!

これには理由があるんだよぉぉ!!!

っていうわけでちょっとした言い訳を書かせてください。

2.言い訳、、、。(見苦しいことは自覚しているので、遠慮なく飛ばしてください)

まぁ1回目は確かに寝過ごしましたよ。うん。それは本当に悪かったです。まだブログにも慣れてない頃だったし、そもそも書かなあかんこと忘れてましたよ!!それは大変申し訳ない。本当に。

でもね、2回目!2回目は不可抗力。あれはしゃーない。しゃーないんです。っていうのも、僕はあの頃、記事を出さなあかん日の数時間前から書き始める感じだったんですが、突然その日に講習が入ってしまったんですよぉおぉぉ泣。それでね、まぁ、出せなかったわけです。まぁ相方はそのことを把握していたので、僕の代わりに記事は出してくれたのですが、、、。あと、3回目はまだやってませんので!!

3.これからどうする??

これからについてなんですけど、この前の記事にめっちゃいっぱいルール書いてありましたね。おさらいすると、

・公開3日前までに記事を仕上げる。
・二重チェックまで終わって記事は完成。
・記事が完成した段階でツイートする。
・記事が完成していなかった場合は次回のブログで反省文公開。
・Twitterやフォームでもらった意見は反映させる。

っていうものでした。いやぁ本当に何も聞かされてませんでしたので少々びっくりしましたが、、、苦笑。では順に見ていきましょう。

(1)公開3日前までに記事を仕上げる

僕ってなんでもため込んじゃう性質があるもんで、、、。小学校の夏休みの宿題でも、始業式の夜中に徹夜して自由研究をやるくらい計画性ないんですよね〜。でも、これからはできるだけ3日前までに記事を書き終わらせられるよう努力しますっ!!

(2)二重チェックまで終わった段階で記事は完成

まぁこれは今までとおんなじかな??と思ったのですが。。なのでこれは飛ばすことにして、

(3)記事が完成した段階でツイート

これは初の試みですね!やったことないですが頑張ってみようと思います。Twitterの通知は多くなりますが、そこはご勘弁を、、、。

(4)反省文

僕が嫌いな言葉TOP10の中には必ず入る、反省文。

反省文なんか、本当に書くん嫌なんで、ちゃんとしっかり真面目に書いていこうと思います。

(5)質問や要望は反映する

これも前とおんなじですね。っていうか、そもそもフォームやTwitterの管理は元々相方の担当なので、僕は管轄外ですが、Twitterは僕もしっかりチェックしていますので、質問、要望があれば遠慮なくDMかリプくださいね!

4.まとめ

僕がしでかした失敗の反省も加えてこの記事を書かせていただきました。これからは真面目にコツコツと頑張りたいと思います、、、。

あと、皆さんに良いお知らせなんですが、7月に入ると、このブログの記事の内容がカルピスの原液ぐらい濃くなると思います。理由は単純。学校が始まるからです。学校が始まったら、皆さんに有益な情報をたくさん発信できると思うので、それまで、もう少々お待ちください!

では、今日もありがとうございました!