高専生が伝えたい

現役明石高専生が高専を徹底解説!高専って何?どんなところ?そんなお悩みを徹底的に解消していきます!!

自己紹介(うーたん編)

【広告】↓すまん、金稼がせてくれ。

おっと、、、記事を読む前に、、、

下のリンクから、私たちに気軽に連絡することができます!ぜひご気軽にご連絡ください!

お問い合わせフォームはこちら!

それでは、今回の記事も、お楽しみください

こんにちはぁぁっっぁ!!!!!!!!!

うーたん」です!みなさんよろしくっっ!

 

…お前何者やねん。

 

ってことで事故自己紹介します

 

1.基本プロフィール

 こちらも基本的な情報だけね

名前:うーたん

生年月日:2004年12月

性別男の子

出身:通天閣&たこ焼きの町

所在地潮寮明石高専の学生寮潮寮と言います)

中学の部活:てーぶるてにす🏓(めっちゃヘタクソ

高専の部活行けてないから出来るワケ...(´;ω;`)

好きな食べ物スイーーーツ♡

嫌いな食べ物:野菜。。

まぁこんなもんでしょうか。ごく普通の学生です。

 

高専について詳しいことは、別の記事でも書く予定ですし、

ぱぁ君の自己紹介にも書かれていますので、僕はサボり割愛します

で見やすいのでぜひ見てね。

 

2.中学のうーたん

参考までに、僕が中学生時代に何してたか紹介します。

推薦入試落ちました(´;ω;`)

(一般入試で受かったze)

 

  • 1年生前期~3年生後期(=三年間)学級代表・クラス班班長
  • 3年生後期:学年代表
  • その他いろいろ

 3年生の最終的な通知表の成績も載せておきます。

国語:5 社会:5

数学:5 理科:5

英語:5 美術:4

音楽:4 技術家庭科:5 

体育:

 

 推薦を狙う生徒は9教科合計45を目指しましょう。。。

 

3.近況

先週、オンライン授業がはじまって、そろそろ慣れてきたけど、

やっぱり、、、

生の授業のほうがいい。。。!!

っておもう。

オンラインだから、どうしても先生が操作に慣れなかったり

いろいろ不具合が起きたり、

ラグも頻繁に起こる。

はやく学校はじまってほしいなぁ~

 

コロナの馬鹿野郎っ。

 

4.最後に

僕もついこの間まで中学生だったので、みんなと同じ目線で、

わかりやすいブログを書くようにがんばります!

これからよろしくね^^

 

5.おまけ

うーたん。

いないいないばぁでおなじみのね。

皆さん覚えてますか?

ということで、これからよろしく!